天海祐希出演CM

天海祐希ですが、舞台やテレビ、映画だけでなく、CMにも、多数出演しています。
みなさんも、天海祐希をテレビのCMで何度も見かけたことがあると思うのですが。
わたしは、天海祐希の出演CMで印象に残っているのは、サントリーのCMです。
そして、部下の報告をろくに聞きもしない天海祐希が「ストロングレフル!」と叫びます。
すると、天海祐希の部下が水浸しになってしまうという、あのですよ、覚えていないですか。
積水ハウスのCMにも、天海祐希は出演していたのですが、かわいいクマさんも共演していましたね。
かっこよくもひどい天海祐希ですが、それだけに、印象に残るCMとなっています。

天海祐希が出演しているCMで、ほかにはどういったものが印象に残るでしょうか。
天海祐希といえば、日本ハムのCMに長く出ているというイメージが、みなさんにはありませんか。
考えてみると、天海祐希が出演している、もしくは出演していたCMは、きりがないくらい出てきますね。
たくさんのCMに出演している天海祐希ですから、交流の輪も広そうではないですか。
あれですよ、CMで部下が報告に来たとき、天海祐希はストロングレフルを飲んでいるのです。
天海祐希がニュースキャスター役で、そのCMには出ていたという記憶があるのですが。
それから、天海祐希東芝の家電のCMにも、明るいお母さんのイメージで出ていましたよね。
部下は傘を使おうとしますが、天海祐希は「ストロングレフル」を連発、結局ぬれてしまいます。
それだけ天海祐希が人気のある女優さんで、画面で映える人でもあるということでしょう。
おそらくこれからも、天海祐希はテレビなどのCMに出演し続けることと思います。